ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

この夏の思い出

FC2トラックバックテーマ

第2012回 「この夏の思い出は?」


んなものは無ェ……

web拍手 by FC2

 



8月入ってから体調崩しててゲーム漬けの毎日でした

メタルマックス4を42時間プレイしてたりしてました
病人のやるこっちゃねぇ

あと最近は流星のロックマン3をプレイしてます
去年買ってちょろっとプレイしたけどそのまま放置しちゃってたんだよね
1と2は結構やりこんでました
幕張メッセで行われた大会にも出たことあります(トイレ行ってたら不戦敗になってました)


スプラトゥーンもめっちゃやりたいんですけど
据え置きのゲームって、プレイ時の体力消費がデカいんスよね~
しかもジャイロ操作でやってるからマジで結構疲れます。楽しいけど!


って、いきなりゲームの話を三連続でしてしまったんですが
今回はこの夏の思い出について話すんだった


えーと



思い出ってなんだ……?




はっ、こんな時こそこのブログを活用すればいいんじゃないか!
今年の7,8月の記事をざっと見てみて思い出っぽいものを挙げればいいんだ!
よっしゃ!





チェインクロニクルの記事しかねぇ……




嫌な思い出ならパッと出てくるんだけど……
出された処方箋が間違ってて薬局と病院往復することになったこととか
「再手術あり得るよ」って医者に言われたこととか

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常トラックバックテーマ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する