ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル フーコの夏祭り⑤

ソーニャ出たあああああああ!!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


なんとまた出ました! フーコが必ず出る拠点!

これはもうフーコに愛されていると言っても過言ではありません


▼いざ出陣
チェインクロニクル


チェインクロニクル


魑魅魍魎というだけあってボス敵がうじゃうじゃ出てきます


▼最後は鬼
チェインクロニクル


しれっと妖怪の巣窟に紛れ込んでいますが
チェンクロ世界では鬼は妖怪ではないはず

この青鬼はなんで襲い掛かってきてるんだ


▼きっと野盗かなんかがどさくさでやってきたのでしょう。撃破!
チェインクロニクル


▼金箱!
チェインクロニクル


▼フーコ(四枚目)入手!
チェインクロニクル


うおお、これで更に20万ポイントが浮きました
ツル姫を交換するか、浴衣フィーナを狙ってガチャを回すか
悩むぜ……!





さらっと流しましたがソーニャ入手も超嬉しい
我が義勇軍の筆頭戦士だからね

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルツル姫フーコソーニャ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する