ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル フーコの夏祭り④

ぼんやりプレイしてたらなんかいつの間にか1枚ゲットしてた

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


40次まで到達
確定報酬以外で1枚手に入れたので、これで3枚目のフーコが手に入ります


▼開戦!
チェインクロニクル


▼敵Lvはこんな感じ
チェインクロニクル


めっちゃ高いけど討伐戦は実際表示されてるレベルより緩い感じします


▼VSカッパ。ユニの武器属性が斬なので大ダメージを与えられます
チェインクロニクル


▼VS鬼? こんなんあったっけ? 覚えてない
チェインクロニクル


画像見た感じだと結構苦戦してます


▼妖怪大決戦。テング、カッパ、ネコマタが続々出てきます
チェインクロニクル


▼続!妖怪大決戦。全体的に強化されてます
チェインクロニクル


個人的に一番厄介だと思ったのは、団扇持ってるテング
遠距離攻撃してくる上、近づいたらスキルで弾いてくるので大変でした


▼全拠点制覇!!
チェインクロニクル


▼確定報酬のフーコ入手! 3枚目!
チェインクロニクル


運良く1枚ドロップしたので名誉ポイントは48万あれば大丈夫か(ver.1フーコの分が8万)
でもプレミアムチケットも欲しいしもうちょっと頑張らなければ!






オマケ

チェインクロニクル

フィールド変えるスキルを使ってる時に戦闘が終わるとちょっと面白いことになります

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルフーコツル姫

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する