ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

膝切りチャック

痛い目に遭いました

web拍手 by FC2

 


















トイレ行って戻ってきて、座ろうとして膝を下ろしたんですよ
そしたら丁度下ろした膝の真下にチャックがあって……













ほぼ全体重をかけていた膝にチャックがめり込みました






……と書くと、とんでもなく痛そうな出来事なんですが実際はそうでもなかったです

「いてっ」で済むレベル



でもこれ傷口がかなりエグいことになりました
四角く抉れてるんですよね……
血もそれなりに出てたし




 僕「これを見てくれ!」※とりあえず妹に見せに行く

 妹「うわっ、なにそれ」

 僕「膝下ろしてチャックにめり込んだ。傷跡めっちゃエグい」

 妹「見せに来んなよ!!」

 僕「この傷、時代が時代なら死んでたね」

 僕「江戸時代とかだったら今ほど医学は発展してなかったし即死してた」


 妹「いいから絆創膏貼りなよ」




絆創膏は見つからなかった


ていうか後でよく見てみたらチャックに細かいゴミがいくつか付いてたんですよね
間違いなく傷口から入り込んでる……! なんかズキズキしてきたけど平気かな……!?






持病の関係でガーゼだけは死ぬほどたくさんある
けどあれって単体だとあんまり役に立たないんですよね……

ちなみにこの記事を書いたのは29日
多分もうなんともないのでご心配なく

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する