ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

カルピスもカルピス


 僕「カルピス飲んじゃったの!?」

 妹「いや、これ買ったの私だから」

web拍手 by FC2

 







 僕「いや……お前が買ったんだとしても……、普通勝手に人の飲むか!?」

 妹「私のだから」

 僕「いや、自分のでも普通飲むか!?」

 妹「飲むから」

 僕「カルピスもカルピスだよ! 普通飲まれるか!?」

 カルピス「…… ……」

 僕「なんとか言ったらどうだ!? ええ、カルピスさんよぉ!」

 妹「救急車呼んでー!!」





ということがあったんですが、悪いのはカルピスだと思うんですよ








こういうのを
「日常」カテゴリに分類するか「ネタ」カテゴリに分類するかで悩みます

うーん、ネタカテゴリかな

ってか『ゴリラじゃんけん』が日常カテゴリな時点でかなり適当な気が……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらんカルピス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する