ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル フーコの夏祭り③

早くもクライマックス

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


あっという間に第25次討伐
ここをクリアすると必ずフーコが1枚手に入るそうです


▼レッツゴー!
チェインクロニクル


▼まずは軽く雑魚戦をこなしていきます
チェインクロニクル


軽くと言っても今回は厄介なスキル持ちが多いから
雑魚戦でもあんまり気が抜けないけどね

自爆してくるカッパとめっちゃ連撃してくるカッパが怖いです
避けるのは簡単だけど、当たるとヤバいんですよね~


▼いざボス戦。魔物たちの力が強くなってきているそうです
チェインクロニクル


▼でもここさえ乗り切ればなんとかなるみたい
チェインクロニクル


チェインクロニクル


そういやエレミアさん、ガチで髪の色変わってたみたいですね
通常版の方もいつの間にかピンク髪になってました

メルティオールとお揃いにしたのでしょうか


▼聖都組も正念場
チェインクロニクル


▼励ますアリエッタ。相変わらずいい笑顔です
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼去年の浴衣組も戦ってます。アンジェリカさん
チェインクロニクル


そういや、あのあと更に2枚アンジェリカさん出てきてくれました
人間キラーのアビって地味にレアだし絆用でかなり活躍してくれそう
なによりイラストが素晴らしい。妖艶って言葉が似合いすぎる


▼トウカさんそれ敗北フラグや……
チェインクロニクル


何気に今回トウカも1枚手に入れてます
去年も手に入れてたので1凸。WAVE回復が優秀すぎるのでこちらも長く使っていけそう


▼ベルナデット
チェインクロニクル


ベルナデットはなんと今回3枚手に入れてます
去年1枚売らなければ4凸出来てたのに……!

3凸でも結構強いし、なにより可愛いのでベルナデットも主力として使っていきます
ていうか貴重な打武器キャラなんで強化出来て良かった


▼ソーニャ
チェインクロニクル


▼ロレッタ
チェインクロニクル


▼リフレット
チェインクロニクル


残念ながら今回上3人は未入手
ロレッタは去年も手に入れられなかったから残念

ずっとプレイ日記見てくれてる人は気付いているかも知れませんが
ソーニャは去年から今までずっと主力で使っていたりします
1凸してるから結構強いんだよね。スキルも優秀だし



▼ボス戦
チェインクロニクル


カッパ、テング、ネコマタが入り乱れています


▼最終WAVE
チェインクロニクル


▼撃破!
チェインクロニクル


▼封印の社の修繕が完了。これで一件落着
チェインクロニクル


▼お願いの義がある、とフーコ
チェインクロニクル


▼今回助けてくれた皆に恩返しをしたいとのこと
チェインクロニクル


▼そんでもって今回の騒動の原因は自分だから、義勇軍で鍛してくるつもりだそうです
チェインクロニクル


▼という訳でフーコが義勇軍に!
チェインクロニクル


▼と思ったらボーナス拠点
チェインクロニクル



▼さくっと戦闘
チェインクロニクル


▼出た!
チェインクロニクル



▼ver.2フーコ入手!
チェインクロニクル


とりあえず確定報酬一枚目を入手
次は40次討伐だっけ? 頑張るぞー





ポイント集めてver.1フーコも手に入れねば

関連記事
この記事のタグ ソーニャベルナデットトウカゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルフーコツル姫

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する