ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル フーコの夏祭り②

やっていきます

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


シンフォニア、ローエンディアが助っ人に


チェインクロニクル


▼アリエッタもいます
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


まだ序盤だから戦闘は楽々

でも討伐戦って後半とんでもない難易度になるよね……


▼去年の浴衣キャラ達も助けに来てくれました。ソーニャ!
チェインクロニクル


▼リフレット!
チェインクロニクル


▼ロレッタ!
チェインクロニクル


今回のイベントではまだ出てきていませんが
ガチャからあのお方も出てきてくれました


▼浴衣アンジェリカさん!
チェインクロニクル


去年めっちゃ欲しかったけど入手出来なかったんですよね
超嬉しいぜ!


▼そんなこんなで討伐戦を進めていく
チェインクロニクル


▼そしたらボーナス拠点なるものが出てきました。ポイント大量ゲットのチャンスらしい
チェインクロニクル


▼敵はカッパ。衰弱攻撃してくる奴が地味に厄介
チェインクロニクル


▼撃破。ポイントは6000くらいでした。うーん、普通
チェインクロニクル


▼気を取り直してメインを進める。ヴェルナーさんがなにか新種の魔物を発見した模様
チェインクロニクル


▼猫?
チェインクロニクル


▼ネコマタだそうです
チェインクロニクル


カッパやらテングやら、どんどん九領に妖怪が追加されていっていますね
チョコ魔物の色を変えてぬりかべを出したりもしそう





リンセをパーティーに入れてネコマタと戦わせるなんていう、
鬼畜な所業を行っている義勇軍はいませんよね?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルフーコツル姫リフレットソーニャロレッタローエンディア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する