ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル フーコの夏祭り

わたしでばんでござるよ

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


討伐戦が始まったでござる
今回の報酬はフーコということなので全力を出す次第でござる


▼調査から戻ったフーコ。さっぱりなにも分からなかったそうです
チェインクロニクル


▼ごめんなさいなことがあるらしい
チェインクロニクル


▼“また”って……w
チェインクロニクル


▼忍者装束が汚れてしまったそうです。なんだそれかわいいな
チェインクロニクル


▼昼寝してたら床に文様があって、それで汚れてしまったそうです
チェインクロニクル


▼なんとその文様が魔物増加の原因だったようです。フーコお手柄!
チェインクロニクル


▼封印の社に描かれていた文様が薄くなってしまったので、魔物が増えてしまったとか
チェインクロニクル


文様を描き直せば解決するみたいです


▼けどフーコが文様を完全に消しちゃったみたいなので……
チェインクロニクル


▼魔物の大軍が押し寄せるまでになってしまいました
チェインクロニクル


▼出撃!
チェインクロニクル


▼文様を消してしまった罰で連絡役をさせられるフーコ
チェインクロニクル


▼魔法兵団の方々(ユニ&ヴェルナー)とエレミアが魔物の討伐に協力することに
チェインクロニクル

チェインクロニクル

チェインクロニクル





チェインクロニクル



というわけで討伐戦、がんばるでござるよ





チェインクロニクル


ラファーガ(二回目)の時くらいの難易度だったら4凸余裕だけど……
さてさて

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルフーコツル姫ヴェルナーユニエレミア討伐戦

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する