ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 夏祭り開催!

浴衣ぁぁぁぁ!!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 

チェインクロニクル


夏祭りイベントのクエストが出ています
討伐戦も出てるけどまずはイベントクエストから

何気に去年の浴衣ガチャも復刻されてて嬉しいです
浴衣ソーニャ4凸したいなぁ


▼『夏祭り開催』をプレイ。夏祭りの季節になりました
チェインクロニクル


▼この時期は色々物騒になるので見回りを頼まれました
チェインクロニクル


▼ということで戦闘
チェインクロニクル


▼夏祭りを見て回る義勇軍
チェインクロニクル


▼ローエンディアと遭遇。美人!
チェインクロニクル


▼シンフォニアも登場。浴衣ではなく法被
チェインクロニクル


▼引き続き警備
チェインクロニクル


▼エレミア登場。これは浴衣なのか……?
チェインクロニクル


ていうかエレミアさん、髪の色変わってね?


▼メルティオールの命でお手伝いに来たとのこと。お茶を出されました
チェインクロニクル


▼アリエッタも登場。めっちゃいい笑顔!
チェインクロニクル


▼三戦目。そういえば折角なんで二戦目から浴衣キャラで固めてみました
チェインクロニクル


▼浴衣ヴェルナーと遭遇。なんかたこ焼きとか売ってそう
チェインクロニクル


▼ユニも登場。かわいい
チェインクロニクル


結構魔物を倒してはいるけど、反応が消えていないらしいです


▼ツル姫も不審に思っているらしく、フーコに調査を頼みます
チェインクロニクル


▼新デザインにもなってやる気満々のフーコ。けど不安しかありません
チェインクロニクル


討伐戦も同時に始まっていますが、報酬はなんとver.2フーコだそうです

チェンクロ随一の愛されキャラと言っても過言ではないフーコが手に入るとは……
これはもう本気を出すしかないぞ! とりあえずまずはver.1から手に入れていこう





リング70個をフーコに変えるのは正直キツい……
でもキャラクエめちゃくちゃ気になってたので入手の機会が出来てほんとに良かった

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ フーコツル姫ユニヴェルナーゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルエレミアローエンディア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する