ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 冒涜の魔神

特別報酬……!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 

チェインクロニクル



ギルドからの依頼をやる前にユグドさんから「不思議な力を感じる」とのお知らせが

そういえば今回の総力戦は特別報酬で『冒涜の魔神カタリス』が貰えるそうです
あれ、これカタリス入手フラグ? 絶対負けられないじゃん!!


▼戦闘
チェインクロニクル


総力戦のパーティーは
スルスタン、カスガ、アルフィン、シューレ、シャウナ先生、トレランシア

前衛ばっかりだけど先生のおかげで耐久面もバッチリです
助っ人はアルフィンかラファーガを選択


▼ボスWAVE
チェインクロニクル


▼もう一息!
チェインクロニクル


▼撃破!
チェインクロニクル


▼うおおおおおカタリスだあああああああ!!
チェインクロニクル


アルミルス以前の魔神はもう手に入らないんだろうなぁと思ってたから超嬉しいです
1枚しか手に入れられないから限界突破は出来ないけどドラマ見れるし絆にも使えるし良し

ていうかこの調子でいけば3凸止まりの魔神を全員4凸まで上げられるのでは!?
サプラスとか是非とも4凸にしたいです! 頼むぞ運営!





まあサプラス貰えるにしても当分後になるだろうけど


▼オマケ。月間クエスト
チェインクロニクル


▼ツガル入手!
チェインクロニクル

関連記事
この記事のタグ ゲームツガルプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルカタリスサプラス総力戦

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する