ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

アゴガコガコ

顎が痛い

web拍手 by FC2

 



顎が痛いし、やたらガコガコ鳴るしで若干辛いです

普通にしてる分には痛みは無いんですけど、なんか食べると痛みます
スパゲッティ食べたんですけど結構壮絶な戦いでした
噛むのがマジで辛い。煎餅とか食べたらどうなるんだこれ


顎関節症?っていうらしいんですけど
確かこれ去年くらいにもちょっとなってたんですよね

記事検索したら去年の7月頃、「顎がゴキゴキする」みたいなことが書いてありました

去年どうしたんだっけな。病院行った記憶ないし自然に治ったのかな?
でも去年はそこまで酷くなかったんだよなー。普通にもの食べられたし

さてどうしたものか


そういえば格闘漫画に出てくる武術家みたいな人達って
よく相手の顎を外したりするじゃないですか
あれの逆をやることって出来るんですかね

もし僕のブログを見てくれている方の中で武術の達人がいたら
そこんとこ教えてもらえると助かります

ついでに気孔とかで健康にして下さい
あと一子相伝の極意教えて下さい





好きな技は史上最強の弟子ケンイチに出てくる
長老、緒方一神斎、田中勤が使う『数え抜き手』です

あと新白スラッシュとバックマシンガンアタック

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する