ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ビートの達人

フン、フン、フフフン

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


太鼓の達人コラボクエの『ふつう』『むずかしい』『おに』の3つをクリア
さらっととんでもないヤツが出てきてます
この巨神兵みたいなのって太鼓の達人に出てくるの?


▼それはさておき、『ビートの達人』をプレイ
チェインクロニクル


▼SPゲストはデンガル
チェインクロニクル


完全に足手まといだけど打武器持ちだから意外に役に立つ……のか?


▼戦士限定クエなのでパーティーはこんな感じに
チェインクロニクル


▼どんちゃんと遊んでいたら湖都までやってきてしまいました
チェインクロニクル


▼そこで不審者……ではなく、デンガルと遭遇。リズムを刻んでいます
チェインクロニクル


▼会うなりわけの分からないことを言い出します
チェインクロニクル


▼どんちゃんも同調
チェインクロニクル


▼という訳で戦闘へ
チェインクロニクル


デンガルを戦闘不能にしないままクリアするとミッション報酬が貰えるので
なるべく前へ出さないように戦います


▼歌うデンガル
チェインクロニクル


▼撃破!
チェインクロニクル


▼インスピレーションが舞い降り、その場で楽器を作り出すデンガルさん
チェインクロニクル


▼ツヅミの持ってる太鼓とそっくりなものが完成しました
チェインクロニクル


▼早速合奏するぜ!というところでクエストクリア!
チェインクロニクル



▼報酬で『戦士の太鼓』をゲット!(作:デンガル)
チェインクロニクル


アビリティはついてないけどパラメータがかなり優秀でした
けど打武器キャラあんまり持ってないから当分は持て余すだけになりそう





小学生の頃、太鼓叩いたなぁ

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルデンガルツヅミ太鼓の達人

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する