ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ギルドからの依頼

総力戦!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 

チェインクロニクル


ギルドからの依頼で遊べるようになりました
前回で言ってたけど、敵も凄いが報酬も凄い!…だそうです


▼依頼書を見る
チェインクロニクル


おお、なんかいい感じの雰囲気


難易度とか敵とかを選んで挑戦出来るみたいですね


じゃあ……まずは……




超上級Lv80だ!!(全滅)
チェインクロニクル


いけると思ったんですがダメでした

なら……




もう一度だ!!
チェインクロニクル


▼魔単パーティーで行って負けたので戦士とかトレランシアを入れてみました
チェインクロニクル


カスガがかなり便利
1マナ範囲攻撃で、更に敵の後ろに回りこめるのが強すぎです


▼封印スキルが厄介だけど、なんとかなりそう
チェインクロニクル


▼撃破!
チェインクロニクル


▼報酬タイムだー!!
チェインクロニクル


▼めっちゃもらえる!!
チェインクロニクル


虹色のたくあんみたいなやつは『ガチャコイン』といって
500枚で酒場ガチャやイベントガチャが一回引けるようになるそうです

ていうか成長アルカナ奮発しすぎじゃないのか!?
成長アルカナ☆5なんて滅多に配らないのに……

めっちゃ成長遅いキャラが追加されることの布石じゃないよね!?





総力戦用のパーティー考えるの楽しい

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル総力戦

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する