ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ロサビス経過報告④

タリビクと混ざっちゃって、たまにロサビクって打っちゃう
誤字ってたら教えて~

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


出ました


Lv120台でポンと出てきてくれました
ビックリしたのでまたまた入手直後のスクショは撮れず


▼4凸!
チェインクロニクル


何気にSSR騎士を4凸させるのって初めてです
こりゃもう大事に使っていくしかないな!


▼それはさておいてLv130まで到達
チェインクロニクル


既にロサビス4凸は達成した訳ですが……
発見撃破報酬がおいしいので、いけるとこまで討伐していきます
あとなるべく止めは刺さず、撃破報酬をフレンドに譲っていく感じで


▼とか言っておいてうっかり倒してしまうの図
チェインクロニクル


ギリギリまで削ると間違えて倒しちゃうことが多くなるから
気持ち早めに切り上げたほうがいいね





目標150撃破!

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルロサビスロザリア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する