ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ロサビス経過報告③

いよいよ後半戦って感じ?

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


マジキチ系ウィークリーミッションをクリア

まあでも1000体討伐って実はそこまで苦行ではなかったりします
大神殿のフリクエで24体出てくるから42回やれば達成出来るし
AP消費も252で済むんですよね~。やっぱり苦行だわこれ


▼Lv100まで到達!
チェインクロニクル


特攻キャラがいない時は最終的にLv130くらいで終わることが多いので
そろそろ撃破報酬でもう1枚くらい出てくれないと厳しくなってきます


▼いざ戦闘!
チェインクロニクル


▼撃破!
チェインクロニクル



3ソウル使えばLv100でも楽です


▼そんなこんなで魔神ガチャ確定まで到達
チェインクロニクル


▼4枚目ー!
チェインクロニクル


あと1枚!
騎士あんまり持ってないので是非とも4凸したいです





撃破報酬と魔神ガチャ、どっちから手に入るかな?

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルロザリアロサビス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する