ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ロサビス経過報告②

封印使ってくる敵が厄介

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


1ソウルで倒せなくなってきました


▼2ソウルでもギリギリ。Lv80からは3ソウル使うことになりそう
チェインクロニクル


▼Lv80到達。倒せば二枚目の確定報酬が貰えます
チェインクロニクル


▼70台でかなり苦戦していたので、迷わず3ソウル消費
チェインクロニクル


▼封印技持ちの弓ボスが出てきました
チェインクロニクル


HP低いキャラを狙って封印技を使ってくるらしいので
凸していないバフキャラが狙われることになります

ムジカが狙われてたらヤバかったけど、
標的になったのはロクサーナでした。まあ良し!


▼撃破!
チェインクロニクル


▼通算3枚目のロサビス入手!
チェインクロニクル


4凸まであと2枚!!
序盤みたいにサクサク魔神倒せなくなったけどいけるかな……?





3ソウル消費だとのんびり出来るようになるので体力・精神的に楽です

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルロザリアロサビス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する