ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ロサビス経過報告

結構苦戦中

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


なんと撃破報酬で1枚手に入っちゃいました


確かLv27くらいだったかな……?
呆然としちゃったんで入手直後のスクショは撮れませんでした


▼そして確定報酬一枚目が手に入るLv50戦
チェインクロニクル


近距離は助っ人のロザリア頼みなので
このくらいのレベルからもう苦戦し始めています
Lv50が1ソウルで倒せるかどうかも怪しいです


▼戦闘!
チェインクロニクル


盾持ちが多いので道中でも結構時間を食ってしまいます


▼VSロサビス
チェインクロニクル


あまり時間に余裕がありません
ロザリアのスキルって結構時間かかるから余裕持って使わないとダメなんだよね


▼撃破ー!
チェインクロニクル


結構ギリギリでした


▼イエーイ!
チェインクロニクル


4凸まであと3枚……!




Lv80の確定報酬と、ガチャの確定で2枚は手に入る
撃破報酬でもう1枚手に入れればいけるぞ……!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルロザリアロサビス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する