ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 鋼の魔神ロサビス襲来!

魔神!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


鋼の魔神ロサビスがやってきました
非常に珍しい、重装備の魔神です

実は下半身が素っ裸っとかそういうオチはないよね……?
※着てました


▼早速挑みます
チェインクロニクル


今回の魔神は騎士なので魔法とか弓はガードされてしまいます
我が義勇軍は遠距離メインなので厳しいかも


▼戦闘!
チェインクロニクル


まだ低Lvなのでミッション用のパーティーで出陣


▼ロサビス!
チェインクロニクル


SDグラかっけぇ!

チェンクロはキャラ脱がすよりも着せた方がいいと思うんですよね!


▼パーティーを変えてみる
チェインクロニクル


特攻キャラ(ロザリア)が戦士なので
ロクサーナ、ムジカ、トレランシアを入れると4色パーティーになってしまいます

4色だとマナスロットの目押しが失敗しやすくなるので
トレランシアを抜いて別の誰かを入れようかな


▼シャウナ先生IN
チェインクロニクル


さあ今回も4凸目指して頑張るぞー





騎士で一番着込んでる人って誰だろう
ザレンさんかフィーンド(R)かな……?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルロザリアロサビス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する