ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 毎日がパーティ・7

さーて、今回のSPチケットは~……?
~炎の九領編~

ラスト!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『毎日がパーティ・7』をプレイ
最後の二周年クエです


▼ツル姫がやってきました
チェインクロニクル


▼アンド九領の女性陣(主にお色気担当)
チェインクロニクル


▼フィーナ様がお怒り
チェインクロニクル


▼怯えるツル姫
チェインクロニクル


▼そこに現れるフーコ。主人公から女性達を引き離す策があるようです
チェインクロニクル


▼「フーコのおいろけにて主人公を、おんなたちからうばったのち」
チェインクロニクル


▼「こっぴどく、ふってフィーナのもとにかえすのでござる!」
チェインクロニクル



どうしよう、悲しい結末しか見えない……

フーコに対して色気を感じるのって、
極々限られた一握りの大人だけだと思うんだけど……


▼無謀すぎる特攻。果たして!?
チェインクロニクル



チェインクロニクル

チェインクロニクル


なんと(思ったのと少し違うけど)成功
チェインクロニクル


▼その直後に魔物が襲撃してきて戦闘に
チェインクロニクル


▼そのままなんかいい感じになってクエストクリア!
チェインクロニクル


九領SPチケットを入手!
チェインクロニクル


▼ガチャいくぜええええええ!!
チェインクロニクル


九領も全然ガチャ回していないので期待大です!
ていうか九領ガチャのSR以上は全部未入手です。全部当たりじゃん!!





▼うひょーーーい!!
チェインクロニクル


ユミコ入手!
SRだけど、使い手の少ない呪いスキルの持ち主なのでどっかしらで使えそう


そんなわけで二周年クエスト終わり!






正直、ボクデンが出るんじゃないかと思ってた

関連記事
この記事のタグ ユミコゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルツル姫フーコ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する