ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 魔神の箱庭 覚醒の魔神

高難度クエ

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


ゲートの狭間まで到達。ここが今回の踏破マップ最深部です

ストーリーは終わりましたが戦功ポイントが大きく稼げるフリークエストがあります


▼『魔神の箱庭』と『覚醒の魔神』
チェインクロニクル


どっちもかなり敵レベルが高めです。特に覚醒の魔神
80は流石に厳しいかも


▼『魔神の箱庭』からプレイ
チェインクロニクル


流石に箱庭では負けないとは思うけど、
無凸のカルを入れて高難度のクエは無理そうだったので
カルを入れず、魔法使い+トレランシアのパーティーで出陣

助っ人はルナリス
魔法使いかつ突武器なのでシャウナ先生との相性が非常に良いです
戦功ポイント上昇の効果もあるしね!


▼楽々クリア
チェインクロニクル



問題はここからです



▼『覚醒の魔神』をプレイ
チェインクロニクル


敵Lv80なので身構えていったのですが……


▼わりとあっさりクリア
チェインクロニクル


倍速にしてても簡単に勝てちゃいます
Lv80とはなんだったのか。いや、確かに強いことは強いけど


よく考えたらかなり回復寄りな構成になってるし、それが功を奏したのかも

シャウナ先生の再生効果、トレランシアの回復、
アルフィンの自陣再生、オマケに絆アビでラスフィア(WAVE回復)までついてます


チェインクロニクル


イベントミッション(全ボーナス達成×5)も楽々クリア

あれ、このパーティーめっちゃ強いぞ!?





このまま戦功ポイント稼ごう

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルルナリスアルフィンシャウナ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する