ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 異界からの訪問者⑦

最終決戦

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


魔神に囲まれ、窮地に追いやられた義勇軍&カル達ですが……


▼みんなが助けに来てくれました
チェインクロニクル


▼聖騎士団
チェインクロニクル


▼ニンファ
チェインクロニクル


▼アルドラ
チェインクロニクル


▼魔神がこの場所に集まってきたので、戦ってたみんなもこっちに来たってわけでした
チェインクロニクル


▼シュザも来てます
チェインクロニクル


▼遂に最終決戦!
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼敵レベル高くないのであっさり勝利
チェインクロニクル


▼魔神撃破後、女神の力とクロニクルの力を使ってティリス達が元の世界へ帰る
チェインクロニクル


▼入れ替わりでブレフロ側に飛ばされた人達が戻って来ました
チェインクロニクル


▼フィーナと再会
チェインクロニクル


▼ブレフロをやってないのでよく分かりませんが、
  フィーナ達はエルガイアってところで魔神と戦っていたそうです
チェインクロニクル

チェインクロニクル



▼そんなこんなで踏破クリア! 『女神ティリス』を入手!
チェインクロニクル


元の世界に帰ったティリスがどうやって義勇軍に……?と思ったんですが
なんか自由に行き来できるようになったみたいです。女神すげぇ
どうせならブレフロの強い人みんな連れてきて義勇軍に紹介して下さい





というか……


▼これは結局誰だったんだ……?
チェインクロニクル


関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルティリスブレイブフロンティア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する