ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 毎日がパーティ・5

さーて、今回のSPチケットは~……?
~湖都編~

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

……今回はかなり分かりやすいな

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『毎日がパーティ・5』をプレイ


▼サーシャ達がやってきました
チェインクロニクル


▼歌と踊りを披露してくれます
チェインクロニクル


▼そしたら毎度お馴染み、ゴロツキが
チェインクロニクル


▼言いたい放題です
チェインクロニクル


▼「ならば私たちの流儀に乗っ取って、もてなさせていただこう」
チェインクロニクル




戦闘
チェインクロニクル


▼結構容赦なく懲らしめました
チェインクロニクル


▼ゴロツキも改心し、一件落着!
チェインクロニクル


湖都SPチケット入手!
チェインクロニクル


▼ガチャれ~っ!
チェインクロニクル


湖都といったらやっぱりムジカ狙い……といきたいけど
既にムジカは持ってるし、凸しなくても強いから是非とも別キャラを手に入れたい!

湖都もあんまりガチャ回してないんですよねー
貴重なバフスキル持ち戦士のハサンが狙い目でしょうか


さて……誰が出てきてくれるか



▼ムスタファ入手!
チェインクロニクル


なんと……計5枚目の入手! 4凸してしまいました

金策アビ持ちのSRだけど、スキルともう1つのアビが非常に優秀なんだよね
SRだから外れかと思いきや地味に嬉しいです
まあ、欲を言えば未入手の強いキャラ欲しかったんけどね





金策アビもかなりの倍率だし、非常に便利です

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ムスタファモアネットゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する