ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 異界からの訪問者③

まだまだ先は長い

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


魔力の森まで到達


▼『異界の女神』をプレイ
チェインクロニクル


既に消費APがえげつない感じになってます
過去の踏破もこんなもんだっけ?

でも今回はイベントマップ狭めだしこんなもんなのかも


▼森の中で誰かがセリアとカルを呼んでいます
チェインクロニクル


▼声の主はティリスらしいです
チェインクロニクル


あれ、でも今回の踏破の報酬がティリスなんだよね?
こんな序盤で合流しちゃうのか


▼ティリス登場
チェインクロニクル


▼女神というわりに軽いノリなキャラでした
チェインクロニクル


まあでも実際『女神キャラ』って軽いノリの人が多いイメージあります
パルテナの鏡プレイしたことないけどパルテナ様がそんな感じする


▼アルドラに保護されていたようです
チェインクロニクル


▼あとニンファ
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼無事合流出来たのはいいけど、ティリスはいつものように力が使えないそうです
チェインクロニクル


チェインクロニクル


やけに序盤に出てくるなぁと思ったら、
今回は力を取り戻すみたいな感じの踏破になるんですね

魔神の大元みたいなのを倒せば元に戻るらしいので
どんどん進んでいきましょう





ヴァルガスとルナリスはどのタイミングで出てくるんだろう

ヴァルガスは主人公だと思うけど、ルナリスの立ち位置が全く分からない

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルティリスブレイブフロンティア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する