ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 毎日がパーティ・4

さーて、今回のSPチケットは~……?
~迷宮山脈編~

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『毎日がパーティ・4』をプレイ


▼ケ者の大陸よりケモケモしい方々がやってきました
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼火妖精達が料理をし、モアネットを客としてもてなすことに
チェインクロニクル


▼最初は遠慮していたモアネットですが、チワに落とされました
チェインクロニクル


▼義勇軍はエルダやオネットと狩りをすることに
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼料理が完成~
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼モアネットさん、ものすごい満喫してました
チェインクロニクル


チワよりもロロとかピピの方がモフモフしそうな気がするのは僕だけでしょうか


▼という訳でクリア報酬で迷宮山脈SPチケットを入手!
チェインクロニクル


▼早速ガチャるぜ!!
チェインクロニクル


ピックアップはグリダ、イスレム、ヨルデ
全員未入手だから誰が来ても大丈夫

というか迷宮山脈ガチャは全くやったことがなかったので
パポラ以外は全員未入手です! 喜ぶ未来しかねええええ!!



うっひょう!!
チェインクロニクル


グリダ入手!!

イベントで使ったとき、マナはザクザク手に入るしダウン強いしでお世話になったキャラです
無凸でも使っていけるかな?





火妖精のぬいぐるみとか出したら売れる気がする

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルチワグリダモアネット

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する