ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 異界からの訪問者②

今回は消費AP結構キツそう

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


麓の平原まで到達
まだまだ序盤もいいところです


▼緊急クエの『戦功パレード』をさくっとやってから~……
チェインクロニクル


▼『謎の女戦士』をプレイ。交戦中の聖騎士団を見つけます
チェインクロニクル


▼聖騎士団と戦っている女戦士はカルの仲間みたいです
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼一触即発な雰囲気
チェインクロニクル



チェインクロニクル


▼ピリカが間に入り、戦闘中断
チェインクロニクル


▼カルが説明し、和解
チェインクロニクル


▼聖騎士団はこの辺一帯を調査しに来ていたようです
チェインクロニクル


▼とか話してたら魔神が出てきました
チェインクロニクル


果たしてブレフロの魔神はどんなヤツなのか
チェンクロの魔神はタラブを除いて全員固有グラだけど、さてさて


▼戦闘。出てきたボス敵は汎用グラでした
チェインクロニクル


▼やっぱり汎用グラの敵でした
チェインクロニクル


ブレフロに出てくる魔神は、ちょっと強い雑魚敵くらいの立ち位置なのかな……?


▼他の聖騎士団員達が助けに来てくれました
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼ここは聖騎士団に任せ、先を急ぐことに
チェインクロニクル





やっぱ黒幕もタラブとかライアンスと同じ姿なのかな?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルカルセリアブレイブフロンティア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する