ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 毎日がパーティ・3

さーて、今回のSPチケットは~……?
~賢者の塔編~

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『毎日がパーティ・3』をプレイ


▼カレン達がやってきました
チェインクロニクル


前にも多分言ったんですけど、卒業候補生の5人いいよね……
見た目も性能もチアリーが一番お気に入りです。二番目はルカナ


▼イザヤからもらった冷蔵庫で冷やしたドリンクが出されます
チェインクロニクル


▼冷蔵庫にドゥルセが反応
チェインクロニクル


というわけで新しいスイーツを作る為に、素材を集めに行くことになりました



▼戦闘時のスクショを忘れてしまったので
  代わりに別のゲームの全然関係ない画像を貼ってみました(許して)
カラコン!カラコン!


▼そんなこんなでかき氷が完成!
チェインクロニクル


▼クリア報酬で賢者の塔SPチケットを入手!
チェインクロニクル


▼ガチャるぜええええええ!
チェインクロニクル


ピックアップにいないとか関係ねえ、俺はチアリーを引くぜえええ!!


でも賢者の塔のキャラ達は大体みんな好きなので誰が出ても嬉しいです。多分……
まだ手に入れてないキャラだったら……ユニが欲しいかな! 脚!!



いくぜええええええええ!!!





チェインクロニクル

イザヤてめええええええ!!!!







いや、嫌いじゃないけどさ……

もっと……こう、あるじゃん? チアリーとか、ユニとか、シューレとか……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルイザヤドゥルセモアネット

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、おかげんはいかがですか?


覇破の騎士の方を完成させました。
第7回ウディコンの方に登録したので明日に
なったらプレイできると思います。

EDでちょっとしたオマケもあります。
チェンクロのプレイや、病のフルコンボなどで
大変だと思いますが是非プレイしてみてください。

創造神司 | URL | 2015年08月01日(Sat)23:42 [EDIT]


>創造神司さん
覇破の騎士、完成したんですね! おめでとうございます!
0.5辺りから中々プレイ出来なくて申し訳ないです
さっき早速ダウンロードしてきました

ご意見/バグ報告BBSというところに感想を書いていいみたいなのでクリアしたらそちらに書かせて頂きますね
ブログの方で紹介させていただくのは大丈夫でしょうか

ざぶとん | URL | 2015年08月03日(Mon)02:58 [EDIT]


ブログでの紹介、大歓迎です!

創造神司 | URL | 2015年08月03日(Mon)07:37 [EDIT]


>創造神司さん
分かりました!
クリアしたら紹介させていただきます

ざぶとん | URL | 2015年08月03日(Mon)23:50 [EDIT]