ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 毎日がパーティ・2

さーて、今回のSPチケットは~……?
~聖都編~

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『毎日がパーティ・2』をプレイ


▼リフレットから祝われるモアネット
チェインクロニクル


銀食器ってまだ渡してなかったのか
てっきり無料券の時に渡したもんだと思ってたけど


▼聖騎士団の面々はパーティーには参加しないそう
チェインクロニクル


▼ですが、なにやら頼む様子
チェインクロニクル


▼ということで各地で訓練している聖騎士団にお弁当を届けることに
チェインクロニクル


▼まずは聖剣騎士団にお届け
チェインクロニクル


▼聖典騎士団にお届け
チェインクロニクル


▼聖鉄鎖騎士団にお届け
チェインクロニクル


▼聖供騎士団にお届け
チェインクロニクル


▼最後は合同訓練をしていた聖戦騎士団と聖域騎士団にお届け
チェインクロニクル


あれ、聖騎士団って17個なかったっけと思って調べたら
現在判明しているのは聖血、聖光含めて8個だけなんですね
聖杯騎士団っていうのもあるのかな……? それ入れたら9個か


▼何故か義勇軍も一緒に訓練することに
チェインクロニクル


▼クリア報酬で聖都SPチケットを入手!
チェインクロニクル


▼SR以上は確定! 聖都のキャラはあまり持っていないので楽しみです
チェインクロニクル


来い、SSR! 出来ればパーシェル!




▼シンフォニアぁぁぁぁぁぁぁ!!
チェインクロニクル


初入手だから嬉しいっちゃ嬉しいけど……
ぶっちゃけシンフォニアはあんまり強くないらしいから微妙な気分

いや、待てよ……?

強くないってことはウェインとかハジャダみたいに
専用武器が与えられるかも知れないってことじゃないですか!



やったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!







ハジャダ、ウェインと比べるとそこまで弱いってわけでもないからなぁ……

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルモアネットシンフォニア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する