ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 異界からの来訪者

踏破始まりました!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


イベントマップに行くなり、黒幕っぽい奴が不穏なことを言い出しました
前回の流れからするとこれ喋ってるのはブレフロの魔神だと思うんですが
一体どんな奴なんでしょう

恐らく人型だろうから……いつものように汎用魔物グラってことはないはず


▼というわけでやっていきましょー!
チェインクロニクル


▼『異界の力』をプレイ
チェインクロニクル


前回、クロニクルがおかしくなったので賢者の塔へ向かったのですが……
チェインクロニクル


▼なんか結構ヤバいことになってるとかなんとか
チェインクロニクル


メルティオールがあんまりふざけてないのでこれは相当な事態ですよ!


▼調べようとした矢先、クロニクルが暴走してしまいます
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


事前登録でもらったカルを使っているんですが、この人もスキルがカッコイイです


▼フィーナや魔法兵団の方々(ヴェルナー、ユニ)が異界への扉へ吸い込まれてしまう
チェインクロニクル


ブレフロ側の世界に行くのはこんな感じになるのか
あれ、主人公もブレフロ世界に行ってたよね……?


▼入れ替わりで謎の剣士(さっき名前出してるけど)がやってきました
チェインクロニクル


▼何故か戦うことに
チェインクロニクル


▼VSカル
チェインクロニクル


▼なんだかんだで和解
チェインクロニクル


▼魔神を倒す為、ティリスという女神の力を借りてやってきたけどはぐれてしまったそうです
チェインクロニクル


▼というわけで協力してティリスを探すことに
チェインクロニクル


当然のように女神って単語が出てきたけど、一体どういう存在なんだろう
魔神と関係あるのかな?

とりあえず踏破頑張ります!





今回の報酬はなんとSSR僧侶!
是非とも限界突破させたいけど、やっぱり難易度高いのかな?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルカルティリスブレイブフロンティア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する