ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

フルコンボ

やたら体調が悪いです

web拍手 by FC2

 


LINE(グループ)にて

 A『今日暇なやつ』

 B『暇』

 A『よし飲むか』

 僕『俺は……行けん……』

 A『どうした』

 僕『結膜炎鼻血関節痛頭痛下痢が併発している』

 A『フルコンボだドン』



鼻血と関節痛は治まってきたけど、目はまだ真っ赤だし下痢も続いています
頭も痛いです。咳も出てきました

そんな訳でブログをしばらく休むかも知れません
ゲームは続けます。インフルで39度の熱が出てもゲームをする奴です、僕は

いや、流石に長時間は出来ないけどね。目、痛いし。疲れるし




目にダメージあるせいか、スプラトゥーンめっちゃ弱くなってました
L3リールガンはエイムが重要だからな……!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する