ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 毎日がパーティ・1

2周年クエスト!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


始まりの村ではなく、副都にクエストが追加されています
クリア報酬が金箱なのでワクワクです


▼『毎日がパーティー・1』をプレイ
チェインクロニクル


▼2周年パーティーが行われています。早速酔いつぶれる副都の面々
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼そういやスティッチアも一応ギルドの長なのか。裁縫だけど
チェインクロニクル


何気にブルワリーさんも出てきてます
元特効キャラだけどバーテンダーだから使いやすいのか、ちょくちょく登場するよね

オーロラとかハティとか何してるんだろう
どっかのイベントに出てきてたっけ?


▼それはそうとピリカがフラグを立ててしまいます
チェインクロニクル


▼はい即回収
チェインクロニクル


チェンクロあるある:魔物の話をしたら魔物が出る


▼戦闘
チェインクロニクル


▼一件落着!
チェインクロニクル


▼ブルワリーも戦ってたのかな……? 彼女は戦闘のプロでは無さそう。強いけど
チェインクロニクル


▼クリア報酬は副都SPチケット
チェインクロニクル


新アイテムです
副都限定で使えるプレミアムチケットみたいなもんですね
これって確率良くなってたりしないのかな?


調べてみたらSR以上確定らしいです! 期待が高まるぜ!


▼いくぜ! ピックアップだのなんだのは気にしねええええ!!
チェインクロニクル



SR以上なら誰でもウェルカム!
でも出来ればSSRでお願いします!!






…… ……
チェインクロニクル




ごめんなさい、フィリップさんだけはウェルカムじゃなかったです



チェインクロニクル






しまった。森林戦闘は強化されてたんだった
まあいいか

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルフィリップブルワリースティッチア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する