ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 異変の始まり

ブレイブ フロンティアとのコラボイベント!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.


web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


何気にアプリ同士のコラボは初じゃないでしょうか、チェンクロ
ブレイブフロンティア(ブレフロ)はプレイしたことないので一切知識が無いのですが楽しみです


▼『異変の始まり』をプレイ
チェインクロニクル


いきなり固有グラの敵が出てきました!
いつもの汎用魔物グラじゃないってだけで、かなり特別感あります


▼魔物(マンドラゴラ)に襲われていた商人を助ける、やたら炎っぽい人
チェインクロニクル


この人がブレフロの主人公なのでしょうか
クール(?)で地味なチェンクロの主人公(ツカム)と比べるとすごい派手です
この人もコスト0だったりするのかな……?


▼一方、副都でもマンドラゴラが現れていました
チェインクロニクル


こいつはドラクエでいうスライム的なポジションなんでしょうか
ドラクエといえば、ドラクエ10にも今マンドラゴラ出てきてるんだよね


▼戦闘!
チェインクロニクル


画像のみでは分かりませんが、戦闘BGMが変更されてます
ブレフロの曲なのでしょうか。やたら壮大でカッコイイ


▼炎の人以外にも、なんか悪魔っぽいお姉さんも来ているみたいです
チェインクロニクル


この人……いいな…………


▼義勇軍はというと、クロニクルがおかしいので誰かに見てもらおうという流れに
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼困った時の三賢者
チェインクロニクル


というわけで賢者の塔へ向かいます
絶対メルティオールが何かしらやらかすでしょ……


チェインクロニクル


▼先に出た2人以外にも何人かブレフロからやってくるみたいです
チェインクロニクル


▼魔神を追ってくるらしい。レイドあるのか!
チェインクロニクル


魔神と聞いてすぐレイドが浮かんだけど
そうか、ブレフロ世界の魔神か。ブレフロの魔神ってどんなんなんだろ
チェンクロの魔神は女子とかぬいぐるみばっかだけど……




本来の魔神のイメージって、悪魔的な見た目だったり
変な色のムキムキ男だったりするよね。マジでどんなヤツが来るのか気になる

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルブレイブフロンティア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する