ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

リールガン&スクイックリン

スプラトゥーン話
友人と一緒に遊んでました

web拍手 by FC2

 


突然『イカやろうぜ!』とのLINEが来たのでフレ登録して友人と遊ぶことに


 友『ブキ何使ってる?』

 僕『L3リールガンだぜ。お前は?』

 友『俺はスプコラだけど最近はエイム矯正の為にスクイックリンβ使ってる』

 友『お前よくリールガン使えるな』


 僕『慣れりゃ結構強いぜ……。てかスクイックリンも大概だろ』

 友『当てた時の音が気持ちよすぎてクセになってる。なんだかんだで使いこなせてるわ』

 僕『よし! 俺らで見せ付けてやろうぜ! リールガンとスクイックリンの強さをよ!』

 友『おう!』



そんなこんなでナワバリバトルに2人で乗り込み、見事にボコボコにされてしまいました
いつもは塗りもキルもイイ線いくんだけどその日に限ってダメだったんですよね……

あとマップにアロワナモールがあるのがダメだった
リールガンでアロワナ行くのはその日が初めてだったんですよ

後日、アロワナでの立ち回りを色々試してみたんですが
高台でチャージャーっぽく立ち回るのがかなり強かったです
射程ながいから高台からキル取り放題だし、塗りも稼げるしで非常に強いです

ただやっぱりチャージャーがいると厳しいです
いくらリールガンの射程が長いっつってもチャージャーには敵わないから
高台にいるとバンバン撃ち殺されます

かといって高台に上がらないと今度はシューターの餌食にされます
アロワナは下りちゃうと射程を活かし辛いです。前線めっちゃ狭いし

狭いところで戦うのが厳しいんですよね……
サブにクイックボムとか来てくれたら強くなりそう
僕ポイズンボールあんまり使わないし、サブ変更版が出たら喜んで乗り換えます





新しいリールガン早く出てくれ~~

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記L3リールガンスプラトゥーン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する