ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

スプラトゥーンやってます

楽しい

web拍手 by FC2

 





こんな感じで、微妙にイカに関係あるようで全く関係ない、
メタルマックスの絵を描いてコミュニティに投稿したりして遊んでいたりもします
ちなみにこのスナザメは自信作(模写だけど)

肝心のゲームの方はというと、ナワバリバトルばっかりやってます
ガチマッチもちょっとだけやったんですが全然勝てなくてキツいです
B-から全く動かない……

ナワバリだと結構キル出来たりするんですがガチだと何故か全く倒せないんですよね
一対多みたいな状況が苦手なのかも知れません


ブキはシャープマーカーとL3リールガンを使ってます
後はたまにホットブラスターカスタムとか

ローラーとチャージャーは全くやったことないです
チャージャーは何回かやったんですがローラーは1回も使ったことないかも

ガンガン銃を撃っていきたいタイプなんです
銃だけにガンガンね(これをLINEで友達に言ったらスルーされました)


プレイ始めはひたすらシャープマーカーのみを使ってました

エイム鍛えるならこれだ!みたいなのを見て使うことに決めたんですが
なんか……気がついたらキューバンボム投げるマンになってたんですよね……

そういう訳で、銃だけでキルを取れるようにするため最近L3リールガンを使い始めました
結構評判は悪いみたいですが使ってみると意外と強いです

押しっぱなしで撃てないのは確かに大変だけど
そこだけ慣れれば、足が速い、射程が長い、燃費がいい、と良い事尽くめでした

ローラーは一方的に倒せるし、
シューターもこっちの射程以下の相手なら退き撃ちで倒せるしで強い
近距離で遭遇しちゃっても、近ければ実質2確なようなもんだし不利ではありません

チャージャー相手は流石に少し厳しいけど、足が速いおかげで結構避けれるし
ポイズンボール投げてなんとか出来たりもします

ダイナモローラーとかジェットスイーパーには手も足も出ないので
こいつら相手にどう戦うかが最近の課題です
スイーパーは分かるけどダイナモの射程やばくない?


そんな訳でスプラトゥーン話でした
ちなみに僕はストレートティー派です(仕方なくレモンティーを選びました)




レモンティーもミルクティーも腹壊すから飲めん……
関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スプラトゥーン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する