ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 シャントット博士来たる

プレイ日記158
FF14とのコラボイベント

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 



ドラクエ10


2014年1月にやったクエストの再演らしいですね
僕はその頃ドラクエ10休止していたので今回初めてプレイします

風の町アズランにいるシャントットからクエスト受注
元の世界に帰る為、チョコボにギサールの野菜を与えなければならないそうです


▼チョコボ
ドラクエ10


▼折角アズランに来たことだしカムシカも撮ってみた
ドラクエ10


ていうか最近のチョコボってこんなリアルになってたのか……!



ドラクエ10


クリスタルピアスを装備して植物系の魔物を倒すとギサールの野菜が手に入ります
アズランから出た辺りにどんぐりベビーとふゆうじゅがいるのでそいつらを倒すことに


ドラクエ10


ドラクエ10


▼ギサールの野菜入手!
ドラクエ10


▼チョコボに与え……
ドラクエ10


▼シャントットに報告してクエストクリア!
ドラクエ10


クリア報酬でマンドラゴラコインを入手

そういやサボテンダーコインとかあったな~

サボテンダーは言われればパッと姿が浮かぶけど、マンドラゴラは分からない
どんなヤツなんだろ?

今度挑んでみます





トンベリとかは出ないのかな

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記シャントットドラクエ10DQ10オンラインゲームドラゴンクエスト10DQチョコボマンドラゴラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する