ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 2周年の準備7

副都へ

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『2周年の準備7』をプレイ


▼贈り物に関して、主人公に何か考えがあるらしい
チェインクロニクル


▼副都へ向かう途中でアルドラと遭遇
チェインクロニクル


▼アルドラ達は特製の大看板を贈るそうです
チェインクロニクル


看板やら冷蔵庫やら色々出てきてますが、これらに勝てるものがあるのでしょうか
皆の笑顔が贈り物とか言って、皆で普通に食事するってオチがありそう。ベタだけど


▼話の最中、唐突に現れるロレッタと、
チェインクロニクル


ドラゴン
チェインクロニクル


毎度毎度何やってんだこの人は……


▼そんなわけでドラゴン撃破
チェインクロニクル


▼副都、モアネットの酒場へ到着
チェインクロニクル


みんな一番に贈り物を渡そうと店の前で争っています


チェインクロニクル


▼全員から襲われる義勇軍
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼最終WAVEはロレッタ、ニンファ、
チェインクロニクル


▼そしてアルドラ
チェインクロニクル


アルドラにスキル使われたら絶対ヤバいので速攻で倒しにかかります


▼撃破!
チェインクロニクル


果たして義勇軍の贈り物は一体なんなのか





チェインクロニクル


本題とは関係ないのですが、フィーナ覚醒させました! ひゃっほー!
覚醒クエストはコンティニュー無しでクリアしました

かなり難しいと聞いて後回しにしていたのですが、なんか思ったほどじゃなかったです
とりあえずチアリーが強かった

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルモアネットアルドラフィーナ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する