ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 2周年の準備6

九領へ

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『2周年の準備6』をプレイ


▼とうとう九領までやってきちゃいました
チェインクロニクル


ユグドの大陸がどのくらい広いか知らないけど
こんな気軽に大陸中を回れはしないでしょ! 交通手段も馬車くらいしか無さそうだし


チェインクロニクル


地形について考察されてたりはしないのかな?


▼そんなこんなで戦闘終了。ツル姫に会う
チェインクロニクル


▼ツル姫は九領の酒をモアネットの酒場に贈るそう
チェインクロニクル


九領の酒、というと……日本酒的な?

日本酒って海外からはどんな感じの評価なんでしょうね
寿司とか蕎麦みたいに、日本食が世界で流行ってる!ってのはよく聞くけど
日本酒はあんまり聞いたことないや

BARとかに日本酒が置いてあるイメージ無いし
やっぱり世界規模だとマイナーな部類なのかな


▼という訳で九領でも収穫無し
チェインクロニクル


ってかツル姫……
無料券貰ってもモアネットの酒場遠いしそんな頻繁に行けないでしょ





ゲーム中に出てくる酒ってやたら美味しそうですよね
クロノトリガーに出てくる、エイラと飲み比べする時に出される酒が好きです

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルツル姫モアネット

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する