ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

METAL MAX FIREWORKS

まさかのメタルマックス新作

METAL MAX FIREWORKS公式サイト

web拍手 by FC2

 



なんとメタルマックスもスマホアプリ版に進出して来ました
2015年夏頃にリリース予定。これサーガと同時期に出るのでは……!?


なんだかんだで3も2Rも4も面白かったし、期待してますが
スマホアプリというとちょっと不安な感じもします

まだ情報が少ないのでこれからどうなるかは予想出来ませんが
今の段階だとなんかその辺にゴロゴロ転がってるアプリ感がするなぁって印象

ツイッターの公式アカウントのキャラが美少女だったり、事前登録で美少女キャラゲット!
っていうのはなんかいかにもって感じしません?

まぁ、そこまでメジャーなタイトルでもないし集客を考えたら仕方ないのかも知れないけど


なんかダメ出しっぽくなったけど楽しみです
一番気になるのはやっぱりシステム部分だよね

公開されてる画像を見た感じだと、恐らくスタミナ制っぽいけど(燃料がスタミナ扱いっぽい)
よくある『クエストを1つずつ達成していく感じ』にはなって欲しくないかな
程よい自由度もメタルマックスの魅力だしね

色々見てみたところ『クエストマップ』というものがあるそうです
チェインクロニクルみたいな感じなのかな……?
フリークエスト的なのが初っ端からたくさんあったら楽しそう

早く遊びたいぜ!




ランダムエンカウントで突然出てくる賞金首をどうにか表現して欲しい
フリークエストでランダム出現とかだったらそれっぽいか……?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームスマホゲームメタルマックスメタルマックスファイアーワークス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する