ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 3人娘

助っ人固定の周回型クエストをやります

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


まずは『育成初級』から
SPゲストはver.2アルドラ


▼戦闘!
チェインクロニクル


▼かめはめ波撃ちそう
チェインクロニクル


というかスキルが2マナ全体攻撃になってました
チアリーの地位が危うい……?

と思ったけど威力はかなり控えめみたい
攻撃後に範囲バフ効果もあるけど……


▼色々出来る感じはかなり魔法っぽい気がする
チェインクロニクル



▼続いて『育成中級』 ロレッタさん本性隠しきれてないですよ
チェインクロニクル


いや隠す気ないでしょアンタ!
チェインクロニクル


スキル発動ボイスがヤバいです
そして金策アビの消失。あんた商人だろ……w


・盾破壊
・戦闘不能を一回だけ耐えて一定時間無敵化+回復
・WAVEアップ
・HP75%以下で攻撃と移動速度アップ


やべぇ……アビリティだけ見るとまるで商人には思えない


▼ロレッタさんは相変わらずでした
チェインクロニクル



▼最後は『鍛冶育成』 SPゲストはver.2ニンファ
チェインクロニクル


▼アルドラ、ロレッタと比べると大幅に見た目が変わっています
チェインクロニクル


▼スキルは1マナになり、超便利に
チェインクロニクル


このキャラの一番気になるところはドロップ率アップだよね
調べたらドロ率はver.1と同じ性能らしいです。それでもめちゃくちゃ強いから困る


チェインクロニクル


やっぱりニンファは超ヤバそう
1枚だけでも手に入れたいな……。けどフレンドにいればそれで十分な気もする
これはかなり迷うぞ……!





アルドラさんは娘っていうには厳しかったかな

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルアルドラニンファロレッタ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する