ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル お宝発見!ザイドの遺跡調査!

恒例のレイド後金策クエです

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


今回のレイドでなんかかなりゴールドを使ってしまっていたので
ガンガン稼いでいこうと思います


▼『遺跡調査』をプレイ。SPゲストはザイド
チェインクロニクル


▼盗掘された遺跡の調査に行くことに
チェインクロニクル


チェインクロニクル



▼戦闘! ってあれ?
チェインクロニクル


……あ、あーー!! あったなこんなのー!!
バトル中ドラマだ! すっかり忘れてた!


▼こんなのって言っておいてアレですが、この演出は結構好きです
チェインクロニクル


欲を言えば選択肢によってもうちょい戦況に変化が出て欲しいかな~


チェインクロニクル



▼ムスタファと遭遇。盗掘をしたのは彼の配下の盗賊だったみたいです
チェインクロニクル


▼魔物を倒しつつ、盗賊の足取りを追う
チェインクロニクル


▼発見。そして戦闘
チェインクロニクル



チェインクロニクル


▼戦闘終了後、何故かナックルへ視点が移る
チェインクロニクル


そういえばナックルver2が実装されるのもうすぐでしたよね
話の流れ的に遺跡の盗掘品と何か関係があるのかな……?


▼新しい鎧を作っているらしい
チェインクロニクル


知らずに盗掘品を買って鎧に加工してそうだ……w


▼熱くなった鎧で目玉焼きを作られるナックル
チェインクロニクル


砂漠でインパクトタックル使ったら炎属性追加とかあったら面白そう
というかそんな熱持ってる鎧着て平然としてられるなんてやっぱりナックルはすげぇぜ!





SSRナックルめっちゃ楽しみだ……!!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 金策ザイドナックルムスタファゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する