ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

体温計アプリ

熱っぽいから体温測ろうと思ったんですけど
体温計が見つからないんですよこれが

web拍手 by FC2

 


そこでふと、「スマホに体温計アプリがあればなぁ」と思ったわけです
ちなみに体温計アプリが実際あるのかというと……微妙なところみたいです

体温計とスマホを繋ぐことによって体温計アプリになる!みたいなのがあったんですが
だったらもう普通の体温計で良くないですか……?
なんか色々追加機能があるのかも知れないけど


今のところスマホ単体で使える体温計アプリは無いみたいです
あったらいいのになぁ

レビューに
「使ったらスマホが臭くなりました! ☆1です!」
とか書いてあったら面白くありません?

「お尻で体温を測ったら大変なことになりました。☆1です!」とか


ヤバいな……
これはもう体温計アプリを開発するしかないのではないでしょうか





とか書いてたら冷や汗が出てきました
寝ます

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ くだらん日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する