ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル タクリタン経過報告④

きました

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


Lv90まで到達しました



▼シュレンも使うようにしてみました。フリーダより火力あるかも?
チェインクロニクル




それはさておいて……



この時がやってきました
チェインクロニクル


魔神ガチャの確定分までやってきました
これで3枚目。とりあえず2凸が可能です


▼イエーイ!
チェインクロニクル



▼そんなこんなでガンガン進めていき、遂にLv100まで到達
チェインクロニクル


▼出陣!
チェインクロニクル


チェインクロニクル


タクリタンの攻撃が全く痛くないため、アビリティは発動しませんが
素の状態でもかなり火力高いです、シュレン


チェインクロニクル


ただフリーダを使わないとなると、スロットを遅くする要因がいなくなってしまうため
目押しでちょっと疲れてしまいますw

今のとこ3ソウルで余裕あるし、しばらくはフリーダのままでも大丈夫かな
チアリーのスキル全然使ってないからフラウと入れ替えるっていうのもアリだけどね


今回は以上です




▼嘘です。なんか確定まで100回くらい残ってたのにガチャからタクリタン出ました……!
チェインクロニクル



4枚目!






残り1枚……!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ シュレンタクリタンフリーダゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する