ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 召喚の魔神タクリタン襲来!

始まりました

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


ということでレイド始まりました!

今回はSR3枚も配布されたしかなり難易度が高いんじゃないか……!?
と思っていたのですが


▼とりあえずLv1の段階では普通でした
チェインクロニクル


というか今回の確定報酬は40体目と70体目なので
いつもより若干ゆるくなってます


▼戦闘
チェインクロニクル


配布されたSRを使うかどうか迷いましたが結局アルフィン&先生にしちゃいました
後は雑魚散らしのチアリーと、バフのムジカ!


チェインクロニクル


ムジカが歌ってれば実質特効キャラがもう一体いるようなもんになるし
まあ……大丈夫でしょ!

そういや今回ってムジカ手に入れてから初のレイドか!
どんな結果になるかこりゃ楽しみだぜ……!


チェインクロニクル



今回も頑張るぞー!!
タリビク、アルフィンに続いて4凸目指す!!



チェインクロニクル






そういやロクサーナの存在を忘れてた……!
でもチアリー抜いたら雑魚一掃出来なくなるし、アルフィンと先生は二人一組だし……
ど、どうしよう……!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲームムジカタクリタン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する