ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 九領の激戦

プロローグその3

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『九領の激戦』が追加されていたのでプレイ


▼一戦目のSPゲストはハヤテ
チェインクロニクル


名前と一言メッセージで某執事漫画を思い出します
思い出す、というかサンデー買ってるから毎週読んでるんだけどね


▼九領にてハヤテに道案内してもらう
チェインクロニクル


刀がド迫力!


▼戦闘
チェインクロニクル


チェインクロニクル


スキルもアビリティもクセがなくて使いやすいキャラでした
1マナ連撃系のスキルは非常に便利です


▼二戦目。SPゲストはマトイ
チェインクロニクル


▼今度はマトイと行動
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


チェインクロニクル


範囲がやや難だけど大ダメージの3マナスキル
毒/スロウ特効アビ、と一発を狙っていく感じ?

SRだけど決まればかなりのダメージ出せそうだし
普通に今回のレイドで活躍しそう。パルゥが毒付与させるしね


▼ラスト。SPゲストはシュレン
チェインクロニクル


▼凄く我の強そうな奴です
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


チェインクロニクル


窮鼠系のアビリティ(HP減ったら強化)+HP半分以下でスキル強化


HP減ったら強化されるタイプは使いづらいんだけど
その分補正がやや高いんですよね。レイド後半で活躍しそう
何気にキルアップも持ってます。長期戦向けって感じですね


▼クエストクリア報酬はまたまたSR! ハヤテ入手!
チェインクロニクル


SR3枚も貰ってるぞ……!?





無凸でも特効武器で与えるダメージ2.5倍(雑魚には2倍)になるから~……
SSR抜いてでもパーティーに入れるべきかな?

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲームタクリタンハヤテマトイシュレン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する