ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 彼方から此方へ

レイドプロローグ

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


pixivイラストコンテストの魔神レイドのプロローグが始まりました


▼『彼方から此方へ』をプレイ
チェインクロニクル


▼副都にある食料品店に向かっていたはずが、何故か湖都に
チェインクロニクル


▼と思ったら今度は精霊島
チェインクロニクル


どうやら誰かの魔法で色んな場所と場所とが繋がってしまっているそうです


▼大パニック
チェインクロニクル


▼魔物まで現れます
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼魔物をやつけたと思ったら魔神が登場。召喚の魔神タクリタンです
チェインクロニクル


▼タクリタンが召喚した魔物と戦闘
チェインクロニクル


今回は『召喚の魔神』なわけだけど……
ぶっちゃけ魔物の召喚って魔神の基本スキルみたいなもんだよね

スキルで召喚とかあったら面白そうだなぁって思ったけど
タクリタンのスキルは地形変更系らしいです


▼魔法を使って九領へ逃げるタクリタン
チェインクロニクル


▼謎の助っ人が登場
チェインクロニクル


▼一領忍衆マトイ
チェインクロニクル


この子もpixivイラストコンテストのキャラです
魔神、特攻キャラは全部コンテストからのキャラみたいですね


チェインクロニクル


▼魔物は退けたものの、タクリタンを見失う
チェインクロニクル


という訳で25日から魔神襲来です
WiiU買ったばっかりだし、ライブアライブやりたいし、忙しくなるぞ……!





▼クリア報酬でマトイ入手!
チェインクロニクル


SR配布なんて太っ腹だぜ!

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記マトイチェインクロニクルタクリタンスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する