ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 キラーマジンガとか

プレイ日記154
今更初討伐

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 



ドラクエ10


錬金釜とかから入手していたキラーマジンガカードの期限がヤバかったので
野良で行ってきました

一応魔法使いだけは水準レベルあると思うので
バラモスとマジンガだけはデカい顔して野良で行ってます

ごめんなさい、デカい顔はしてないです
パラディンやってくれる人、いつもマジでありがとう……!


ドラクエ10


マジンガBが出てくる前にAを殺せるくらいの火力があったので
特に苦戦することはありませんでした


ドラクエ10


持ち寄り3周くらいやって……えーと、たくさん破片とか出ました(あんまり覚えてない)
確かアクセルギア現物が2個出たような覚えがある



▼伝説の三悪魔にも挑戦してきました
ドラクエ10


これに至っては野良で行く勇気がないし、そもそも役に立てる職が殆ど何も出来ないので
チームの方に協力してもらいました。感謝です!

この後頑張って武闘家のレベルを80まで上げて黄竜装備も買ったんで
次は前衛で頑張りたいと思います。ただしぐるぐるメガネは未完成






540日特典でアンルシアの衣装貰いました
画像


▼それから三度目のフォステイル
ドラクエ10


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラクエ10キラーマジンガ伝説の三悪魔ドラゴンクエストドラクエDQDQ10ドラゴンクエスト10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する