ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 砂漠・街中戦法

市街戦闘って地味に有用なアビリティだよね(絆くらいでしか活かせないけど)

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『砂漠戦法』が出てました


SPゲストですが、
砂漠と言ったらやっぱりあの人です



▼ジャファールさん!
チェインクロニクル



森林と言ったらフィリップ、砂漠と言ったらジャファールってイメージが強いです
荒地、洞窟にはこれといった奴はいないかなぁ


▼戦闘!
チェインクロニクル


砂漠戦闘って凄く使い道が少ない気がするんですが
ジャファールさんは助っ人でよく使ってます。スキルが1マナなんでチェイン繋げやすいです


チェインクロニクル



▼続いて『街中戦法』
チェインクロニクル


▼SPゲストはイオ
チェインクロニクル


市街戦闘のアビリティはなんとミシディアとイオしか持っていません
汎用アビなのに凄いレアアビリティです

でも絆アビだと結構多かったりします
あのナックルの絆も市街でパワーアップするヤツです


▼戦闘
チェインクロニクル


SPゲストがイオ(戦士)なのにポイズンドールを出すという鬼畜
もしや毒無効とかあるのでは!?と突っ込ませましたが普通に毒にされました


▼ボスは魔法使い
チェインクロニクル


レベル差でごり押し出来るとはいえ、戦士の天敵ばっかりじゃないか……!
イオがなにしたっていうんだ……





イオさんver2アルカナでイオラになって
ver3でイオナズンになるってマジ?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ イオゲームプレイ日記チェインクロニクルジャファールスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する