ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 亜空間戦法

これから あなたは システム を 体験するのです

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


新マップ公開&新イベントです

○○戦闘系(地形効果のやつ)のアビリティが強化されたので
今回はそのチュートリアルみたいな感じになるのでしょうか

そういや新マップのキャラには地形を変更させるスキルを持った奴もいるそうですね


▼『亜空間戦法』をプレイ。ワーグマン!
チェインクロニクル


チェンクロ内で最も銃使いっぽい弓使いだと個人的に思っているワーグマンさんです
そういえばこの人、荒地戦闘のアビ持ってたな!

スキルが弓の連射だったので序盤は結構頼もしく、お世話になってました


ワーグマアアアアアアアアアアン!!!
チェインクロニクル


登場早々、魔物にボコボコにされてしまいました
ワーグマン……ver2アルカナでは銃使いになることを祈ってるぜ……!
ver2が来るかどうかは微妙だけど


▼ワーグマンの仇討ちへ
チェインクロニクル


曰く、いきなり夜になってボコボコにされたそうです

てか「ワーグマンが一方的にやられるなんて相当な相手よ」とかミシディアが言ってますが
うーん……

敵Lv20もあればワーグマンは一方的にボコボコにされるような気がする……
ちなみに亜空間戦法の敵Lvは4。ワーグマン……


▼とか言ってたら夜になる
チェインクロニクル


▼バンパイアっぽいのが出てきました
チェインクロニクル


▼夜にしてくるのは魔術師系の敵。演出がカッコイイ!
チェインクロニクル


魔術師がスキルを使って辺りを夜に変え、
それでバンパイアが強化される……って感じです

高難度のクエだといかに素早く魔術師を倒すかが重要になりそうですね


チェインクロニクル


そんなこんなでクエスト終了


▼続けて『魔空間戦法』 ピッコロの技っぽいクエスト名です
チェインクロニクル


▼更に続けて『荒地戦法』 SPゲストはオグマ
チェインクロニクル


今度は辺りを荒地にしてくる奴が出てくるのかな?


▼って思ったけど普通に荒地で戦うだけでした
チェインクロニクル


体感ではあんまり分からなかったんですが
地形戦闘系のアビリティ、どのくらい強くなってるんでしょうね

殆どオマケのような感じのアビリティ、っていうのが今までの印象だったから
思いっきり強くなってて欲しいなー





メインストーリー進めなきゃ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲームオグマワーグマン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する