ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

こ これは… 妙子のパンチじゃねーか!

時間停止とか透明化とか答えるのが定番なんだけど
やっぱり攻撃系の能力が欲しくありません?

FC2 トラックバックテーマ:「使用してみたい魔法(超能力)は?」



web拍手 by FC2

 


そりゃ手に入れるなら時間停止がいいと思いますよ

2~3秒くらいしか止められないないなら微妙だけど
10秒以上いけるんなら……いや、10秒でも厳しいな……

10秒止められたとしても、出来ることといったら盗みくらいなもんでしょ
正直言って時間止めて泥棒しまくってたら罪悪感がヤバいことになりそう
誰にもバレない状況だとしても悪いことってのは中々やり辛いもんです。多分


という訳で、僕は攻撃魔法か攻撃系の超能力が欲しいです!


え? それこそ悪いことにしか使い道がないんじゃないかって?
こまけぇこたぁいいんだよ!!



「パイロキネシス」って凄くカッコイイと思うんですよね

炎系の技といったら魔法でお馴染みなんですが
超能力でそれをやるっていうのがなんか粋な感じがして良いです

なんというか……説明が難しいんですけど
『魔法で炎を出す』よりも『超能力で炎を出す』の方が良くないですか?!
でも魔法で出す炎も好きです。炎属性の技かっこいいよね


そういう訳で僕はパイロキネシスが欲しいです


手に入れたら……敵と戦います!!!






記事タイトルは某超能力者の名言(迷言?)
VCめっちゃ嬉しい!!!!

関連記事
この記事のタグ 日常トラックバックテーマ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する