ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ゴーストタウン

友人からのLINE

 友『メシ食い行こーぜ!』

 僕『イエーイ!』

web拍手 by FC2

 


 僕『どこ集合?』

 友『まあ待て。まず今俺がどこにいるか言う』

 僕『ちょい待ち。俺が当ててやる』

 僕『マダガスカルだろ』


 友『面白くない』
 
 僕『くっ……。もう一度チャンスをくれ!』

 友『いいだろう』

 友『こい!』

 僕『さいたまスーパーアリーナ?』

 友『!』

 友『惜しい!!』

 僕『え、マジ? 川越とか?』

 友『正解はみずほ台だ』※さいたまスーパーアリーナから電車で一時間くらい

 僕『マジでそこそこ惜しいな……』

 友『というわけだからあとしばらく待っててくれ!』



しばらく後、合流



 僕「さて、どこへ行こうと言うのだね……」

 友「俺の計算ではこの近くのラーメン屋が今やってるんだよね」

 僕「マジかよ……朝の5時だぞ……」※朝の5時集合でした

数分後

 友「やってなかったわ」

 僕「どうする」

 友「探そう。この時間にやってる店を



1時間後


 僕「なあ、俺……恐ろしいことに気がついたんだ」※町中を歩き回った

 友「なんだ」

 僕「もしかするとこの時間(朝6時)にやってるメシ屋って……ないんじゃね?

 友「………………それな

 僕「ま、マジか……!」






更にその後1時間歩き回り、最終的になか卯に行きました
2時間歩いた結果がこれだぜ……!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する