ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 千河の氏族長参戦!

討伐戦の仕様が変わりました

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 

チェインクロニクル


二回目の討伐戦!というよりかはリメイクされた感じっぽいです
前回のは時間的にかなりキツかった覚えがあります
部隊をいくつか作って戦うのは楽しかったけど


▼『シルヴァの特訓』をプレイ
チェインクロニクル


なんか前の討伐戦の時と同じ話でした
あれ……? もしかして前回、なかったことにされてる?


チェインクロニクル


さくっとクエストを終わらせ、討伐戦を始めます



チェインクロニクル


なんか見た感じ結構変わってます
レイドっぽい感じになってます。ブレイブを消費して拠点に攻め込む感じ


チェインクロニクル


編成もやりやすくなっていました


チェインクロニクル


ブレイブはストック出来るし、先払いだしで
時間的にはかなり余裕が出来そう

今回も頑張るぞ~




ラファーガ既に2凸してるし、4凸までいけそう!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲームラファーガ討伐戦

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する